まっくろ の ツナギ 。

黒猫エキゾ3才♂と初猫飼い(栃木産)♀の愛猫生活。 エキゾチックショートヘア、ツナギとその飼い主 a の東京暮らし。DIY好き、手芸好き、こだわりの品を集めております。甘いお菓子に珈琲と 時々 私の事。

ひっそり


実はひっそり



インスタでツナギ更新中です🐱

彼、妹に虐げられながら優しいお兄ちゃんしてます。

↓↓↓↓↓↓
インスタこちら



実は飼い主。ブローチ作って販売してます。

もちろん ネコ 。
もちろん ツナギ
ツナの寝顔が可愛すぎて

眠り猫ブローチ 作ってます。

↓↓↓↓↓↓
こんなの作ってます


眠り猫ブローチ OnendO



こっちも落ち着いたら更新再開します⭐️




ぼく。


20170513222305dff.jpg


ぼく。

元気です🐱💕


妹がぼくの毛をむしります



耐える優しいお兄ちゃん




ayumi

すこしづつ。






ですねぇ



涼しくなって、むすめの服やら

初めての事だらけで困っておりますw

ツナギは1歳でうちに来たから

ねこ育児もしてないし

ほんとわかんないことだらけです。



少しづつ近くツナギとむすめ。














むすめもツナギを認識してきた模様








なかよし兄弟になってほしいです








ayumi




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ご無沙汰








ご無沙汰しております



飼い主は7月に無事

自分の赤子を産みました

出産は想像以上のものでしたw

もうすぐ3ヶ月になるので落ち着いてきました

これからはつなぎと娘と飼い主

ともどもよろしくお願いいたします










むすめ、ツナギと初対面。


「何これ?」w








最近のツナギ









娘を気にしてくれるようになりました














最近は、むすめの存在にやっと慣れてきました

優しいお兄ちゃんになって…







くれるでしょうか…





ayumi




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村